こんにちは、トランサージュ・瀧口です。

 

さて、トランサージュの大好評のプログラム、「プロマネ塾」が受講しやすく生まれ変わって開講します。

 

”受けてみたいけど、ちょっと敷居が高い”

”濃い内容だけど、付いて行けるかどうか不安”

”3日もブランクを空けるのはツライ”

 

そんな声にお応えするため、プログラムを「ベーシックコース」と「アドバンストコース」に分け、「ベーシックコース」では先ずは”基本中の基本”をじっくりと学ぶプログラムにリニューアルしました。

 

とはいえ、いままで同様に、基本となる講義でプロマネとして必要な基礎知識を習得し、プロセステーマ別ワークショップで実戦さながらにしっかりとに見つけることができるプログラムの構成はそのまま。

 

今回は「ベーシックコース」を6月20日(木)〜6月21日(金)に、東京・新宿で開催です。

5月31日(金)が申込締切りですが、定員に達し次第〆切りますので、お早めにお申し込みください。

 

・医薬品マーケティング業務に異動される方、異動して間もない方

・医薬品マーケティングの知識が必要な業務に携わっている方

・医薬品マーケティング業務にしばらく関わって来たけれど、もう一度体系的に学び直したい方

 

など、いろいろな方にうってつけなベーシックな内容で、

ご参加いただいたほとんどの方から「オススメ」と言っていただいているプログラムです。

 

新しくなったプロマネ塾

 

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

 

また、9月にはアドバンストコース開講を予定しています。

こちらもどうぞお楽しみに・・・

 

 

トランサージュ

プロマネ塾2019事務局