transsages

BLOG

メルマガ登録はこちら

ブログの更新情報をメールでお知らせします


 

HASH CLICK

Pharma IT & Digital Expo 2023 での展示は、盛況のうちに閉幕しました!

こんにちは。

先週開催されたファーマIT&デジタルエキスポ2023は、弊社の展示ブースにもとても多くの方々に足をお運びいただき、盛況のうちに閉幕となりました。周りの煌びやかなブースに比べると、地味で簡素な設えの上に、立っているスタッフも他のブースに比べて平均年齢高め(ひとえに役員陣が平均年齢を引き上げてました😆)でしたが、本当に多くの皆さまにお立ち寄りいただいたことで、地味さも簡素さも年齢の高さも吹き飛ばし、盛況で濃密な時間が流れていました。

これもひとえに、お忙しい中、お立ち寄りをいただいた皆さまのおかげであり、改めて感謝を申し上げたいと思います。

大変、ありがとうございました!

ITやDigitalが中心のイベントということで、Digital Platformを利用して『Real World Voice』を可視化するPatient Reader(R)とinsightDIVER(R)に多くのご関心が寄せられましたが、Business War Gameやコーチングなど、デジタル以外でのディスカションもできたことは、ご来場のみなさまの広範なご関心や課題認識にも触れることができ、大変勉強になる機会となりました。

また、初出展で至らない点も多々あったかと思いますが、みなさまの声に大変励まされる機会にもなりました。

そして何よりも、コロナ禍の前のファーマITでお話しした皆さまの反応と、今回お話しした皆さまの反応とは明かな違いを感じることができたのは嬉しい発見でした。反応の違いは、患者さんへの視点の大切さへの意識です。以前なら「それを確認して何の役に立つの?」という問いかけがほとんどでしたが、驚いたことに今回はそうした問いかけが減り、むしろ「こんなプログラムを探していたんです」といった声をとても多く聞くことができました。

ヘスルケアの世界に「ペイシェントセントリシティ」がしっかりと根付き始めていることを実感できたことは、わたしたちにとって大きな収穫です。

これからも、わたしたちは創業の理念を忘れずに、ペイシェントセントリックを礎に皆さまのヘルスケア・マーケティング・エクセレンスをご支援したいと考えています。

また、どこかのイベントで、バーガンディの地色にtrannsagesの白文字をあしらったTシャツを見かけたら、お気軽に「Hello!」とお声がけください!

 

またぜひお会いしましょう! See You Again !!

メルマガ登録はこちら

ブログの更新情報をメールでお知らせします