いまを大切にするから明日がある

日常業務から一歩離れて話を聞くことで、
知識箱の整理をしてみませんか?

新たな技術の登場に伴い革新的なビジネスの台頭が始まり、
マーケティング手法も一日一日と確実に進化していますが、
そんな時代でもSTP(セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング)といった
基本骨格は普遍的です。
またマーケティング要素はしばしば4Pで語られますが、
これらの要素が充足していても失敗する例はあります。
その多くの場合が、実行する“組織”
つまり“ヒト”のマインドが影響し成功に至らないケースです。
普遍的な基本ロジックを礎(いしずえ)として、
これまでに培った“マネジメント”の必須要素であるマーケティングと
組織人事における知見や経験をミクスした4P+H(ヒューマ二ティ)のコンセプトで、
 
・ミッションを達成できる実践的プランの立案をサポートすること、
・明日にはばたくマーケティング・リーダーを育成すること、

 
これがわたしたちのサポート・コンセプトです。

トランサージュの

サポート・プログラム

Program 1

若手マーケターのための
プロマネ塾

Program 2

競合戦略
ビジネス・ウォーゲーム

WordPress Theme built by Shufflehound.