transsages

NEWS

News

ファーマIT2023に、展示出展参加します!

2023.02.19

早いもので2月も半分を過ぎてしまいましたが、みなさまお忙しくもお元気にお過ごしのことと存じます。

さて、少し気が早い話ですが、

4月19日から東京ビックサイトで開催されるファーマIT&エキスポ2023 に、弊社トランサージュが展示出展することが決定しました!

これまでは代表の瀧口による講演参加での参加ばかりでしたが、今年はガラッと趣向を変え、展示ブースでの出展です。

会期である4月19日(水)から21日(金)までの3日間ずっとブース展示をしていますので、お越しいただければ必ずご覧いただけます。

ブースでは、インサイト把握のための全く新しいサービスの発表をはじめとして、さまざまなサービスメニューをご利用いただいた方々のご感想などいろいろな情報に触れていただくことができます。

代表の瀧口や役員の近藤も含め、わたしたちがブースにて皆さまをお迎えし、楽しくお話をさせていただく予定です。

ぜひ、4月19日から21日のファーマIT会期中に、弊社ブールへお立ち寄りください!(セールス&マーケティング・エリア 6S-27)

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています!

 

Love,

Emily from Transsages