2024.07.16
2日間に渡る対面型で、座学による講義だけでなく、ケースを用いたキープロセス毎のワークショップを含む構成で、参加後すぐに実践応用できる大好評のプログラムです。
医薬マーケティングを学びたいとお考えの方は、いますぐご応募ください!
【開催概要】
・開催日程:(1日目)2024年9月9日(月)10:00~17:00
(2日目)2024年9月10日(火) 09:00~16:00
・開催場所:株式会社 社会情報サービス本社会議室(東京都新宿区)
・参加費用:175,000 円/人(税込 192,500 円/人) (同一企業から複数名ご参加の場合は割引特典あり)
※本プログラムへのご参加は製薬または医療機器メーカーに所属されている方に限り、他業種の方のご応募はお断りしておりまさせていただいております。
【これまでに参加いただいた方の主なプロフィール】
・マーケティング部門へ異動されたばかりの方
・数年のマーケティング実務経験があるが体系的に学び直したい方
・メディカルアフェアーズやMSLの方
・トレーニングやリサーチ、コマーシャルエクセレンスなどの業務に携わる方
・DXやCX、ペイシェントサポートプログラムなどの業務に携わる方
・エリアマーケティングなどの業務に携わる方
【プログラム】 *プログラムの順番等は都合により変更となる可能性があります。
“戦略構築における重要プロセスに関する講義”と“模擬ケースによるワークショップ(3題)”のハイブリッド構成による実践的プログラム