メルマガ登録はこちら
ブログの更新情報をメールでお知らせします
HASH CLICK
来る4月17日より3日間に渡り開催される、ファーマIT & デジタルヘルス エキスポ 2024 でブース出展と、代表の瀧口による主催者招待講演を開催予定です。
ブースの場所は「4C-02」で、今年のブースでは3つの大型モニターでのスライド映写など、昨年以上にパワーアップした演出でみなさまのご来訪をお待ちします。
•希少疾患の患者さんのインサイトをどうやって把握したら良いか
•インサイトなどの分析結果をマーケティング戦略やアクションプランに活かすにはどうしたら良いか
•マーケティング担当者の全体的なレベルアップ、質の良いプラン構築のための実践的な研修ができないものか
•競合がひしめく市場でどうやって優位な位置を狙うことができるのか
・・・・そんなお悩みでお困りでしたら、ぜひ会期中にトランサージュのブースへお立ち寄りください。
代表の瀧口による主催者講演は、4B会場で開催されるファーマITセミナー、4B-09です。
今回は、医薬品マーケティング視点におけるCXとPatient Centricityの実現とは、というテーマで、ユーシービージャパン マーケティング部長の川野清伸さまとご一緒に登壇予定です。
4月18日(木) 11:40–12:40登壇予定ですので、ご興味がございましたら早めに大会ホームページより参加お申し込みください。
トランサージュのスタッフ一同で、みなさまのご来場をお待ち申し上げます。
メルマガ登録はこちら
ブログの更新情報をメールでお知らせします