メルマガ登録はこちら
ブログの更新情報をメールでお知らせします
HASH CLICK
わたしたちトランサージュがビジネスを通して実現したいこと、追い求めるものは、ヘルスケアに関わる製品やサービスを提供する様々なステイクホルダーと、そのベネフィットを享受するカスタマー/コンシューマー(最終消費者)である患者さんのいずれもが、喜びあい、ワクワクとできる世界です。
そのために必要なこと、ヘルスケアの分野での供給者と受給者を結びつけるものは何なのでしょうか?
手段としてのコミニュケーション、ツールとしてのテクノロジー、それらを活用し推進するひとりひとりのマインドセット・・・多くのステイクホルダーが同じ方向に向かい、パワーを束ねるようになるまで、乗り越える課題はまだまだ多いのかもしれません。
「患者さんの悩みや課題のなかで、いま自分たちに何が解決できるのか、どんな解決策を提供できるのか」
いつもこの課題意識を心にイキイキと取り組むマーケターと、実現した解決策で日常に喜びを感じる患者さんやご家族がいる・・・
そんな世界、いわば”Healthier Life As A Servece”を実現すべく、わたしたち「ならでは」の価値を世の中に送り出そうと事業に取り組んでいます。
たとえば、DX時代だから可能になったソーシャルメディアからの患者さんの生の声の可視化からのインサイト分析や、デザインシンキングの発散収束のプロセスを用いたワークショップによる診療課題の考察からのマーケティングプランへの応用、などがその一例です。
わたしたちのパーパスには、そんな作り出したい未来への決意を込めています。
メルマガ登録はこちら
ブログの更新情報をメールでお知らせします