メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!
HASH CLICK
梅雨の気配を感じつつも、
早くも真夏を思わせるような気温の高い日が続きますね。
隔週でお届けしております、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”コラム。
本日は第7回をお送りします!
第7回は「勝負はプロモーションの量や質で決まるのか?」がテーマです。
コラムの感想やコメントもお送りいただけますと嬉しいです!<info@trnsg.co.jp>
(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)
Q:勝負はプロモーションの質や量で決まるのか?
A:戦略の展開を考えるときにプロモーションの量や質の考察も必要だが、どのセグメントに対して活動のウェイトを置くか、つまりターゲティングも重要である。
コラムの全文は下記リンクよりご参照ください。
https://tinyurl.com/2bgyuljd
メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!