メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!
HASH CLICK
そろそろ梅雨入りの時期となりました。
体調を崩しやすい季節ですのでご自愛くださいね。
隔週でお届けしております、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”コラム。
本日は第6回をお送りします!
第6回は「ファーストインクラスなら成功は約束されているのか?」がテーマです。
コラムの感想やコメントもお送りいただけますと嬉しいです!<info@trnsg.co.jp>
(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)
Q:ファーストインクラスなら成功は約束されているのか?
A:一般的には、先行者の利としてその市場をずっとリードできると考えがちだが、過去のいくつかのケースを見ても、そうならない場合も少なくない。必ずしもファーストインクラスが成功を約束されているとは言い切れないだろう。
コラムの全文は下記リンクよりご参照ください。
https://tinyurl.com/23ucg7rg
メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!