メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!
HASH CLICK
皆さま、GWはリフレッシュできましたでしょうか?
隔週でお届けしております、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”コラム。
本日は第4回をお送りします!
第4回は「どうすれば良いプロモーションを考えられるのか?」がテーマです。
コラムの感想やコメントもお送りいただけますと嬉しいです!<info@trnsg.co.jp>
(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)
Q:どうすれば良いプロモーションを考えられるのか?
A: 良いプロモーションを考える早道は、じっくりと顧客を観察することだ
コラムの全文は下記リンクよりご参照ください。
https://www.medinew.jp/articles/marketing/marketing-strategy/good-promotion-column
メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!