メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!
HASH CLICK
隔週でお届けしております、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”コラム。
本日は第3回をお送りします!
第3回は「ペイシェントセントリシティは、製品の成長にどのように繋がるのか?」がテーマです。
コラムの感想やコメントもお送りいただけますと嬉しいです!<info@trnsg.co.jp>
(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)
Q:ペイシェントセントリシティは、製品の成長にどのように繋がるのか?
A: ペイシェントセントリック、つまり患者さん中心のマーケティングは、長期的に大きな成長因子になると考えられる
コラムの全文は下記リンクよりご参照ください。
https://tinyurl.com/2675zk52
メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!