transsages

BLOG

メールマガジンご登録特典

Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!

HASH CLICK

【コラム】第2回 処方は医師が決めるのに、患者の声を聞く意味はあるのか?

隔週でお届けしております、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”コラム。
本日は第2回をお送りします!

第2回は「処方は医師が決めるのに、患者の声を聞く意味はあるのか?」がテーマです。
コラムの感想やコメントもお送りいただけますと嬉しいです!<info@trnsg.co.jp>

(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)

Q:処方は医師が決めるのに、患者の声を聞く意味はあるのか?
A: 患者の声は、マーケティングの戦略や施策を考察するために大いにヒントになる

コラムの全文は下記リンクよりご参照ください。
https://tinyurl.com/24y88nyz

メールマガジンご登録特典

Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!