メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!
HASH CLICK
今回から隔週で、”医薬品マーケティングの『なぜ』を考える”というコラムを、8回に渡りお届けします!
第一回は、「良い製品があれば、製薬マーケティングは要らないのか?」がテーマです。
詳細は下記リンクよりご参照ください。
コラムの感想もお送りいただけますと嬉しいです!
※コメント・感想等は右のアドレスまでお願いします。 info@trnsg.co.jp
(トランサージュ株式会社 代表取締役 瀧口 慎太郎)
Q:良い製品があれば、製薬マーケティングは要らないのか?
A:企業がサステイナブルな成長を望むのであれば、マーケティングでお客様とのWIN-WINの関係築くことが必要。
なぜならば、そのことがお客さまからの信頼を高めて、ロイヤル・カスタマーを多く育んでゆくことに繋がるから。
以下詳細については、下記のリンクからご参照ください。
https://www.medinew.jp/articles/marketing/marketing-strategy/marketing-significance
メールマガジンご登録特典
Monthlyミクスやメディニュー・マーケティング・マガジンにて連載したコラムを無料ダウンロード!