これまでの課題と現状を背景に、デジタル・オンライン化でより多くの方々にヘルスケア・マーケティングに関する理解の機会提供し、ヘルスケア・マーケティングの高品質化をサポートします。

プロマネ塾は、これまで集合研修方式で開催し人気を博していましたが、受講希望者の業務日程や研修実施場所への移動などの条件で参加できないケースが実際の参加者数以上に発生していました。こうした従来の課題や新型コロナによる就労形態の変化やオンライン・トレーニングへの抵抗感の減少など今日的状況を背景に、日程や場所などの物理的制約から解放され、より多くの受講希望者がいつでもどこでも参加できる環境を整えました。

アクセスしやすい環境を提供することでより多くのヘルスケア・マーケティング人材が輩出し、ペイシェント・セントリックで高品質な戦略構築と実践により、今後の重要産業のひとつであるヘルスケア領域のサステイナブルな成長を支援することを目的として同塾デジタルオンラインを2021年5月10日よりスタートします。

マーケティング実務者だけでなく、今後のキャリアチェンジが視野にあるMRの方々などの受講を歓迎です!

製薬や医療機器メーカーなどに勤務する会社員を対象に開催しますが、マーケティングに異動直後の方や現在マーケティング業務を担当しつつも体系的に学び直したい方のほか、いまはMRやMSLとして活躍しているが今後のキャリアチェンジが視野にある方、マーケティングとの業務連携のために知識習得をしたい方など、幅広い希望に対応しています。ぜひ多くの方に受講いただきたいと考えています。

詳細ならびに参加予約は下記URLから・・・

https://trnsg.co.jp/promane-d/lp001/

トランサージュ プロマネ塾事務局