transsages

NEWS

News

深大寺で住職の話に、耳を傾けて来ました。

2017.12.01

こんにちは。

トランサージュの瀧口です。

今日もこちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

随分、時間が経ってしまいました。

あまり気張って書こうとすると、なんだかつまらなく、そして続かないものだと思い知らされた気分の今日この頃でした。

これからは、気ままに色々なことを、思いついた時に記していきたいと思います。

数年前に時間に任せてそば打ち体験をと思い立ち、たまたま近所で開催された深大寺のそば道場へ通ったことがありました。10回連続でそばの育て方、収穫、蕎麦挽き、そば打ち、そば切りと一連を体験できるこのコースは、深大寺が主催していて、時々住職のお話もきくことができました。参加率が低く、せっかくのそば体験も半分以上は欠席だった不良卒業生ですが、未だに新しい期が始まる時の住職の講話の際には、丁寧なご案内状をいただきます。

昨日は、そのそば道場第8期の方々の入学式に併せた講話を聴きに、久しぶりに深大寺を訪問しました。少しばかり暑くはありましたが、梅雨の合間の清々しい日和に恵まれ、多くの方々が衆参されていて、約2時間の住職の講話はとても新鮮に耳に入ってきました。

明るい未来を切り開くため

より高品質なヘルスケアマーケティングをデザインする

患者さん志向の医薬品マーケティングをお考えであれば。

いつでもお気軽にご相談ください。

info@trnsg.co.jp

トランサージュ株式会社