Corporate Profile

社名

トランサージュ株式会社

英文表記

Transsages & Co

所在地

〒105-0013
東京都港区浜松町 2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

設立

2009年5月27日

目的

  1. 医薬品や医療機器等の健康関連商品または医療機関や医療情報等の健康関連サービスに関するマーケティング、セールスまたは組織能力開発等に関するコンサルティング業務
  2. マーケティングならびにマネジメントスキルやナレッジ、接遇マナー等に関する教育訓練の企画立案ならびに実施業務
  3. 市場調査(アスキング調査)ならびにリスニング調査の企画実施業務
  4. ITソリューションや広告宣伝、イベント等に関するコンサルティング業務ならびに企画立案、実施業務

資本金

150万円

 

提携企業

LNS Integration 株式会社

役員

代表取締役 瀧口 慎太郎

トランサージュの

ミッション

“トランサージュの使命は、
ものの豊かさの向こうにある、
健やかで安らぎに充ちた暮らしを送ることのできる
明るい未来を創造するために、
人々とビジネスをサポートすることです。”
 
このミッションを遂行するために、
わたしたちトランサージュは、価値のある情報とサービスを提供します。
正義と誠実を忘れず、お客様から信頼されるパートナーを目指します。
自他の尊厳を重んじ、良き企業市民であることに努めます。
自律性と向上心を尊重し、魅力ある組織人そして企業となることに努めます。

代表者プロフィール

mr_takiguchi2

代表取締役
瀧口 慎太郎

慶應義塾大学法学部法律学科卒業
米国系大手製薬企業にてジョブローテーションなどの人事諸制度設計を担当後、マーケティングへ異動。
体外循環用剤などのプロマネを経験後、カナダ勤務を経て大型循環器用新製品を担当。国内初のKOLエンゲージメント部門の立ち上げを含め、過去の同領域製品の成長を刷新する成功を収める。その後、欧州系製薬会社にて同様の部門を立ち上げなどを経験。
20年以上にわたる医薬マーケティングの実務経験を経て、2009年トランサージュを創業。


Insights Discovery (R) Accredited Practitioner

健康医療みんくるファシリテーター

事業内容

● 医薬品マーケティング・サポート

– 医薬マーケティング・コンサルティング

・製品戦略企画 (Marketing Excellence)

・戦略展開企画 (Execution Excellence)

 

– 医薬マーケティング・トレーニング

・プロマネ塾

・Insights Discovery (R)

[under alliance with LNS Integration LTD]

 

– 医薬ソーシャルリスニング・サービス

・Patient Reader (R)

 

● プロトコール・マナー研修/講義

・接客/接遇研修

・ビジネスマナー研修

・接遇セミナー/講義

・医療接遇コンサルティング

・テーブルマナー実践講座