Pharma Marketing

私たちは、Patient Centrisityを礎に、より高品質なヘルスケアマーケティングを、デザインします。

お客様に満足をお届けする、マーケティング・パートナーとして

時代の趨勢は、ヘルスケアにも変化を求めています。そのカギとなるのは、"Patient Centric Healthcare Marketing"わたしたちトランサージュは医薬マーケティングのスペシャリストとしてヘルスケアビジネスと医療提供者、いまを生きる患者さん一人ひとりをさまざまなカタチでつなぎ、"Win-Win-Win"の関係を構築する新たなヘルスケアソリューションを提供します。

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Support for Innovationマーケティングマネジメント・プロセスのあらゆるフェーズにイノベーションをもたらす多様なソリューション事業

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いまやProduct-Outの思考で顧客(医師)や生活者(患者)の心をつかむことはできません。顧客や生活者の気持ちやニーズを理解し、顧客や生活者のリアルな視点で課題を見つめる市場環境分析を行うことが、戦略構築の新たな切り口の創出につながります。

  • 市場調査/Situational Review
  • ペーシェントジャーニー・マッピング
  • SWOT分析(Cross SWOT〜主要成功要因)
  • ソーシャルリスニング (Patient ReaderTM)、その他
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変革のただなかにあるヘルスケア産業において、製品ポジショニングや適正な売上予測をどう導き出すべきか、また競合との差別化をどのように図って行くかなど、さまざまなストラテジーやタクティクス構築を含め、細やかにサポート致します。

  • 製品マーケティング戦略構築
  • 製品売上予測/市場予測
  • Patient Centric
  • KOL Mapping (KOLネットワーク戦略)
  • 競合シミュレーション(Business War Game)
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ストラテジーやタクティクスを実行・実現、運営してゆくためのシステムや人材も重要な要素です。フィールドへの伝達方法や顧客インサイト収集などのエグゼキューションスキームや、マーケティングやセールススタッフへのトレーニングなど、組織課題に即して幅広くサポート致します。

  • 医薬マーケターのためのプロマネ塾
  • 戦略志向トレーニング
  • エグゼキューションプラン
  • 患者バーチャルコミュニティ
  • デジタルプロモーション
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戦略徹底のためのKPI設定や、戦略の成果や市場動向の変化を捉えることができる各種デジタル施策により、業務の管理から結果分析・検証までを可視化、長期的な視野に立ち、より効果的なマネジメントをサポート致します。

  • KPI設定/モニタリング
  • トラッキング調査
  • デジタルプロモーション効果分析
  • Direct-To-Consumer 効果分析
  • ダッシュボード構築

Program 1

医療マーケターのための
プロマネ塾

Program 2

インサイトを見える化する
医薬ソーシャルリスニング

Program 3

顧客エンゲージメント実現のための
ペーシェントジャーニー・マッピング

Program 4

競合戦略
ビジネス・ウォーゲーム