WEBの情報をもとに、
患者の思考や行動を視覚化できる!
検索しやすい上に、情報をグラフで分かりやすく表示。
リンクをたどって行動を追跡することも可能です。
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セグメント項目
ジャーニーフェーズ(情報収集〜診療選択〜治療選択〜治療継続脱落)や情報(症状、気分、効果など)などの分類による閲覧集計が可能です。
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投稿数
セグメント別やソート順など、投稿数の集計が可能です。
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ポジネガ判
肯定的な意見か、否定的な意見かの分類を行い、グラフ化して閲覧が可能です。
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段階別投稿傾向
ジャーニーフェーズごとにどのフェーズの意見が多いか、グラフで簡単に識別可能です。
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製品・情報・投稿種別
対象商品のブランド別、投稿の情報内容、投稿の種類(ブログ、ツイッターなど)別にグラフ化します。
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日別推移
集計期間中の投稿数推移を製品別、投稿種類別なのでグラフ化します。
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投稿内容別
投稿内容そのものをテキストて閲覧することができ、またCSVなどにダウンロードして利用が可能です。
リンクを追えば
患者さんの行動をたどれる!
ペーシェントジャーニーや
ペルソナづくりに最適!
ページェント・リーダーは患者の思考や行動を視覚化できるから、
患者さんのありのままの症状がわかる!
競合とのイメージの差まで分析できる!
アンケートでは見えない本音がわかる!
治療後の離脱まで行動が追える!
行動を元にリアルなペーシェントジャーニーがつくれる!
〈例:前立腺肥大症の簡易版ペーシェントジャーニー〉
認知・探索 |
受診・診断 |
治療中 |
治療後 |
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インサイト |
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タッチポイント |
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さらに、お客様のさまざまなマーケティングに応用できる!
分析レポート作成までの流れ
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お客様に
ヒアリング -
分析の目的と課題、対象品目の内容や競合環境(商品)はどうか、などをお聞きして、要件定義の準備を行います。
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目指すべき
要件を確定 -
ジャーニーフェーズやクレンジング前情報内容をチェックし、設定するキーワードなどの要件を明確化して、リスニング精度を確保します。
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ダッシュボードと
フィードバック -
リスニングデータのクレンジングを実施し、ダッシュボードの作成と集計結果のフィードバックを行います。
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分析レポートを
作成 -
リスニングデータから、ジャーニーフェーズにおける活用のヒントを分析レポートとして提出します。