Corporate Profile

社名

トランサージュ株式会社

英文表記

Transsages & Co

所在地

〒105-0013
東京都港区浜松町 2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

設立

2009年5月27日

目的

  1. 医薬品や医療機器等の健康関連商品または医療機関や医療情報等の健康関連サービスに関するマーケティング、セールスまたは組織能力開発等に関するコンサルティング業務
  2. マーケティングならびにマネジメントスキルやナレッジ、接遇マナー等に関する教育訓練の企画立案ならびに実施業務
  3. 市場調査(アスキング調査)ならびにリスニング調査の企画実施業務
  4. ITソリューションや広告宣伝、イベント等に関するコンサルティング業務ならびに企画立案、実施業務

資本金

120万円

 

提携企業

LNS Integration 株式会社

役員

代表取締役 瀧口 慎太郎

トランサージュの

ミッション

“トランサージュの使命は、
ものの豊かさの向こうにある、
健やかで安らぎに充ちた暮らしを送ることのできる
明るい未来を創造するために、
人々とビジネスをサポートすることです。”
 
このミッションを遂行するために、
わたしたちトランサージュは、価値のある情報とサービスを提供します。
正義と誠実を忘れず、お客様から信頼されるパートナーを目指します。
自他の尊厳を重んじ、良き企業市民であることに努めます。
自律性と向上心を尊重し、魅力ある組織人そして企業となることに努めます。

代表者プロフィール

P1040597

代表取締役
瀧口 慎太郎

慶應義塾大学卒業後、米国系大手医薬品メーカーに勤務、人事制度設計などを担当後、北米本社にて医薬マーケティング研修を受講。帰国後、体外循環用剤を含む複数のプロマネを歴任。

カナダでのマーケティング実務経験を経て、国内にて新規降圧剤のプロマネ、営業を歴任。その後、欧州系大手医薬品メーカーにて循環器製剤のマーケティング支援組織としてオピニオンリーダー部門の編成。

その後、予防医療(ヘルス・プロモーション)サービスのベンチャー企業の創業を経験し、2009年より現職。

医薬品マーケティング・コンサルティングのほか、医薬マーケター向けトレーニングなどを手掛けるほか、ヘルス・プロモーション・サービスや医療機関のメディカル・ブランディングを担当。

 

足利工業大学保健医療福祉行政論非常勤講師

Insights Discovery (R) Accredited Practitioner

健康医療みんくるファシリテーター
日本マーケティング学会会員

事業内容

● 医薬品マーケティング・サポート

– 医薬マーケティング・コンサルティング

・製品戦略企画 (Segmentation/Targeting/Positioning)

・競合戦略企画 (Business War Game)

・戦略展開企画 (Execution Excellence)

– 医薬マーケティング・トレーニング

・プロマネ塾(社内外トレーニング)
– 医薬ソーシャルリスニング・サービス

・Patient Reader (R)

 

● 組織活性化や組織能力開発サポート

・Insights Discovery (R) [under alliance with LNS Integration LTD]