Corporate Profile

社名

トランサージュ株式会社

英文表記

Transsages & Co

所在地

〒183-0004
東京都府中市紅葉丘2-24

設立

2009年5月27日

目的

医薬品マーケティング・サポート
医療機関メディカル・ブランディング

資本金

100万円

役員

代表取締役 瀧口 慎太郎

トランサージュの

ミッション

“トランサージュの使命は、
ものの豊かさの向こうにある、
健やかで安らぎに充ちた暮らしを送ることのできる
明るい未来を創造するために、
人々とビジネスをサポートすることです。”
 
このミッションを遂行するために、
わたしたちトランサージュは、価値のある情報とサービスを提供します。
正義と誠実を忘れず、お客様から信頼されるパートナーを目指します。
自他の尊厳を重んじ、良き企業市民であることに努めます。
自律性と向上心を尊重し、魅力ある組織人そして企業となることに努めます。

代表者プロフィール

P1040597

代表取締役
瀧口 慎太郎

慶應義塾大学卒業後、米国系大手医薬品メーカーに勤務、人事制度設計などを担当後、北米本社にて医薬マーケティング研修を受講。帰国後、体外循環用剤を含む複数のプロマネを歴任。

カナダでのマーケティング実務経験を経て、国内にて新規降圧剤のプロマネ、営業を歴任。その後、欧州系大手医薬品メーカーにて循環器製剤のマーケティング支援組織としてオピニオンリーダー部門の編成。

その後、予防医療(ヘルス・プロモーション)サービスのベンチャー企業の創業を経験し、2009年より現職。

医薬品マーケティング・コンサルティングのほか、医薬マーケター向けトレーニングなどを手掛けるほか、ヘルス・プロモーション・サービスや医療機関のメディカル・ブランディングを担当。

 

足利工業大学保健医療福祉行政論非常勤講師
健康医療みんくるファシリテーター
日本マーケティング学会会員

事業内容

● 医薬品マーケティング・サポート

– 医薬品マーケティング・コンサルティング
– 医薬マーケターのためのプロマネ塾(セミナー)
– 医薬品プロモーション・プラン立案へのアドバイス、など

● 医療機関メディカル・ブランディング

 

● その他のサービス及び商材に関するマーケティング・コンサルティング

WordPress Theme built by Shufflehound.